fc2ブログ

斃れるあほにんげんorz

ポプがメインで弐寺とかいろいろやってる音ゲーマー。何故か音ゲーの事はあまり書いていない。萌え豚。嫁キャラはコロコロ変わっているのではなくてどんどん増えてるだけ。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

福岡は深夜アニメが少なすぎるヴォオオオオオオオオオオオオオオ!!!

こんんばんゎ(´・ω・`)


代理のーとんでっす( ´・ω・`)


代理3日目なんですけど
正直もう辛い(´・ω・`)

ブログ舐めてました(´・ω・`)

すいません(゜∀゜)


ちょっと前に出回ったイギリスちゃん
僕はこっちの方が愛嬌あって好きです

c7cf14e3.jpg





azuYyqj6BAw.jpg


これまで二回にわたってアニメの話をしてきました(´・ω・`)
それも秋アニメの最新話の話題も扱いました(´・ω・`)


話は変わりますが僕は九州住みです(´・ω・`)
深夜アニメはたまゆらとかその辺とかしか放送していません(´・ω・`)

つまり僕がどうやって最新話の視聴をしているのかというと…


…まあつまりはそういうわけなのです(´・ω・`)
今回はその話(´・ω・`)

地方の深夜アニメを増やせ!

上の一文に言いたい事を要約して書いてしまいましたが書きます(´・ω・`)

地方の深夜アニメの冷遇っぷりは目に余るものがあります(´・ω・`)

関東、関西あたりは週に十何本も放送しており
一晩に5本連続で放送したり
あまつされアニメも重複という事まであります(´・ω・`)

これはあまりにも差が酷すぎる(´・ω・`)


何故地方は深夜アニメを増やさないんでしょう?(´・ω・`;)
面白くない地元の深夜ローカルを観るよりは
アニメを流すだけの方が固定視聴者も取れて
放送する側としても万々歳なはずなのですが…(´・ω・`;)

この前は福岡のミスコンなる番組のせいで
録画がずれてそのミスコン番組が取れていました( ´・ω・`)
さすがに殺意わいたわ。全然可愛くなかったし( `・ω・´#)ムッキー


ここで愚痴っても仕方ないのは重々承知しておりますが
とにかく!

深夜アニメが増えて欲しい(´・ω・`)

もう「最近インターネット上で不正な…」という類のテロップを見て
後ろめたい気分で観たくなんかありません(´;ω;`)


おねがいします( ´・ω・`)




なんだか記事を愚痴に使ってしまった( ´・ω・`)

まあいいか( ´・ω・`)

あいつのはもっと酷いしな( ´・ω・`)

ではこの辺でノシ
【 2011/10/19 (Wed) 】 日常とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のーとん(宮本レベッカ先生)

Author:のーとん(宮本レベッカ先生)
ポップンとたまに弐寺をやっていますが
音ゲーの情報は全般目を通しております


・ポップン
最高49(ワラベ)
安定46
46全埋め
47残りヒプロ3.5
48 6割梅

ポプともID書いとくので
登録オナシャス!
ID:4273-7012-1543

・弐寺

トリコロ8段
そろそろアケコン買って皆伝取りにいくつもり

・指
くそまっする

だそうです


◆遊戯王

持ちデッキ

・ガスタ
・六武衆
・剣闘獣
・魔導FL
・IF(リロパ)

リアルでやる相手が居ないので
最近はADSばっかりです


mailはこちら
下のメールフォームとは別
thecarnivorous ◆ gmail.com
(◆→@に置換してください

まあ誰も使わんでしょうね

13/03/14
大学生になりたい
もしかしたら浪人

アクセスカウンター
神からのお言葉
↓アホか
の神からのお言葉