FC2ブログ

斃れるあほにんげんorz

ポプがメインで弐寺とかいろいろやってる音ゲーマー。何故か音ゲーの事はあまり書いていない。萌え豚。嫁キャラはコロコロ変わっているのではなくてどんどん増えてるだけ。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のイカちゃんはMPを奪う不思議な踊り可愛い

 
うおおおおおおおおおおイカちゃん可愛

いいいいイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

1318267110269.jpg


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおイカちゃん

危ないいいいいいいいいいいいいいいい

いいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

1318266540342.jpg



ふおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

イカちゃん強いいいいいいいいいいいい

イイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!11


1318267036517.jpg



うわああああああああああああああああ

あああああああああああああ!!!!


1318266953042.jpg






今週のイカちゃんは今までで一番笑ったwwwwなんだあの踊りwwwww

謎のレディオ体操に入れ込むイカちゃんも可愛かった!

やっぱり2期になってからネタの質が格段に上がってる!

贔屓目抜きにしても今期No.1だと俺は言える!


まだ観てないのいっぱいあるけど!



今回もベストショットはこれ!!

麦わら帽子が似合う!ゴム人間より似合う!


 
イカちゃーん!!!!

1318266238248.jpg





!? イカちゃんのfigmaだと!?

o0400060011540276471.jpg
o0424060011540276472.jpg
o0400047011540276473.jpg



欲しい

ものすごく 








結局前回と似たような記事になってしまった

今回もイカちゃんが可愛かったので良し!

というか作画崩壊が全くない!安定している!
当然に思えてこれは恐ろしいことなのだ!

とりあえずイカちゃんのある火曜は間違いなく更新するので
よろしくお願いします

※しかし恐ろしいことに24日、11/7日はイカちゃんの放送が無い!延期!
うわああああああああああああああああ


なんとかイカちゃんなしでも耐えなくては…

それでは!
【 2011/10/11 (Tue) 】 何これww | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のーとん(宮本レベッカ先生)

Author:のーとん(宮本レベッカ先生)
ポップンとたまに弐寺をやっていますが
音ゲーの情報は全般目を通しております


・ポップン
最高49(ワラベ)
安定46
46全埋め
47残りヒプロ3.5
48 6割梅

ポプともID書いとくので
登録オナシャス!
ID:4273-7012-1543

・弐寺

トリコロ8段
そろそろアケコン買って皆伝取りにいくつもり

・指
くそまっする

だそうです


◆遊戯王

持ちデッキ

・ガスタ
・六武衆
・剣闘獣
・魔導FL
・IF(リロパ)

リアルでやる相手が居ないので
最近はADSばっかりです


mailはこちら
下のメールフォームとは別
thecarnivorous ◆ gmail.com
(◆→@に置換してください

まあ誰も使わんでしょうね

13/03/14
大学生になりたい
もしかしたら浪人

アクセスカウンター
神からのお言葉
↓アホか
の神からのお言葉


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。