斃れるあほにんげんorz

ポプがメインで弐寺とかいろいろやってる音ゲーマー。何故か音ゲーの事はあまり書いていない。萌え豚。嫁キャラはコロコロ変わっているのではなくてどんどん増えてるだけ。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単位

落とした
【 2014/01/31 (Fri) 】 日常とか | TB(0) | CM(0)

音ゲーはかけた金に比例して上手くなる

どーも

のーとんです


アカトンボ行ってきた


最近俺よりポップン上手い人ばっかり見かけるようになった

別に腕前が抜かれたというわけではなく

俺よりうまくて見た事ない人が周りにたくさん湧いてきたというだけ


なんか怖い言い方になった


アイホン便利

BR8ayfqCAAESF5e.jpg


ルイナス埋まった
ようやくまともな49が埋まった気がする


BR9SCq5CAAAzRdK.jpg

バロ乱

罰100代から
50~70代まで下がった

上手くなってる(確信)

疲れるからあんまできへんけど



そろそろ弐寺の方も頑張りたい

今日天使カード使って仮想空間穴出してやったらAA-20位だった
頑張って乱あたりをひこう(適当


では
【 2013/08/18 (Sun) 】 音ゲヱ全般 | TB(0) | CM(0)

もはやブログの時代は終わったのだ…(中並感)

1376678627205.jpg
どーも
5か月ぶりでしょうか

のーとんです

恐らく過去最高のスパンを開けてしまいました
twitterのせいです

そもそもiphoneのせいでパソコンの前に座ることがめっきり減ってしまいました
すごいiphoneって便利


ここ5ヵ月
初めての大学生活というのもあってたくさんの出来事が新鮮で楽しく
またやりがいのある部活というものにも出会えて、ここ数年では一番長くも短くも感じた
密度の高い生活を送る事となりました


当然懸念事項も発生しており
現在おそらく最も大きい頭痛の種となってしまいました

入学前からこうなるだろうとはうすうす感じておりましたが
自分は一切の努力をせず、流れに任せるままに過ごしていたところ、
見事に取り返しのつかないところまで来てしまい

そう単位です。


1376678630064.jpg


ああ何という事でしょう!
自分は前期分の履修中の約半分をおとしてしまったのです!

このほとんどの原因が出席日数不足というおまぬけな理由なのですが
自分にとってはほぼ必然ともいえる理由と言えるでしょう

その根拠は通学時間にあります

自宅から大学まで直線距離で80kmあり、
自分は現在特急を駆使して約2時間かかるというトンデモ通学を行っております

幸いなことに1限開始が8:50からなので、
鈍行ルートの自宅出発タイムリミットは6:30

なんとか生活リズムを変えれば行けるやん!

確かにそのとおりですね
しかし自分はそうは行きません

元来自分は家でダラダラするの大好き人間であり
「ちょっと早めに言って準備♪」なんてことはしたくないのです
というかむしろ早めに行って朝の時間が減るのいやだいやだ人間なのです

そのいやいや性根により時間ギリギリになるまで行動しないという害悪習慣が身についてしまっているのです

新生活になってリズムが変わったばかりの時点では
時間というものを把握してないのでちゃんと余裕たっぷりに行くことになるのですが
だんだんと慣れ始めると
「あと5分は遅くてもイケるな」
「次の電車でも間に合いそうだな」
なんてことをやっているうちにあれよあれよと遅刻スレスレの生活リズム

当然スレスレであるがゆえに間に合わないことも多く
その結果1限をサボりまくり、結果単位を落とすことに
(実際自分が単位を落としまくったのは1限にある授業がほとんど)



書いてて頭が痛くなってきたのでこの辺でやめます

投げっぱなしですいあせん


オワリデース
【 2013/08/17 (Sat) 】 日常とか | TB(0) | CM(0)

ウチのペットのインコ(通算15匹目)

1325782220646.jpg

どーも

のーとんです

大学生なので
いろいろとスキルが欲しいなーと思ってる

料理、掃除、洗濯、免許、筋肉…


特に筋肉
ガタイのいい人ってステキ❤

すいませんでした




最近はとび森くらいしかやっておらず
外出したのは大学に手続きに行ったときのみ

そしてその時の事も大して書くことは無い
学食が美味しかったーって位

ろくに準備もしてないのでまずいです



・とび森

SHIZUE san !!! kawaii !!:)
HNI_0078.jpg

金のバラ咲いてくれたので
残すところは青いバラのみ…
まあ1月もあれば咲くんじゃないかな?


と楽観してたけど実際に咲いたのは80日後でした

赤*赤から青は出にくいとは聞いていたけど予想以上だった
単に運が悪かっただけかも…

お気に入りの住人が引っ越さないように見張りつつ
雑草も手入れし、水やりをし続けるのは骨が折れた

こんなの全然スローライフじゃない…
もうこんなことはしたくない


それでもやっぱり咲いてたのを見つけたときが一番うれしかった!
諦めかけてたから特に!
HNI_0079.jpg

現在は2本生えているので
もう2,3本あれば青同士の交配も捗るので
養殖スピードも上がるかな



村の整備も順調
サイコーは維持しつつ、村全体に路を敷くのが当面の目標
花のカラーリングも考えてるので時間はそこそこかかる

欲しい公共事業の提案がまだ来てないのでまったりやってる
海ピコとかはあんまり乗り気じゃない

HNI_0084.jpg
俺を見上げるセントアロー
気分がいい


住人

お気に入りは
マール、ハンナ、サラ

どうでもいいのが
しもやけ、シュバルツ

早く引っ越してほしいのが
シルビア、ライオン、ペンギン


そして死んでほしいのが
セントアロー

実は青いバラの交配が遅れた一因がコイツ

ある程度改良赤が出揃って青待ち中の事
中々咲かないわ黒いのが咲くわで何かおかしいと思い始めた頃に
丁度こいつが改良赤のバラ群の中に赤バラを植える瞬間を目撃

赤バラと改良赤バラが混同し
結局最初からやり直す羽目になった

交配作業は住人の出入りが少ない砂浜の奥がおすすめ
それでも植える奴はいるが




閑話休題

HNI_0080.jpg

今作は住民のリアクションや行動範囲も増えたので
相手にしていて飽きることが無い


マールに至っては2日に一度手紙を送ってくるし
やたらと家に連れ込んでくるし
挙句には「わたしはあなたにとってどんな存在でしょうか?」と聞いてくるメンヘラっぷり
たまらん

手紙のスクショも載せようとしたけど
スクショってどうやら上画面のみの対応らしく
撮れてませんでした



住民の誘致作業もそろそろ進めていきたい
1ごうとか可愛いので欲しい




そういえばもうすぐとび森のプレイ時間100逝きそう
ディスガイアに続く伸びっぷり


それでは
【 2013/03/30 (Sat) 】 ゲームとか | TB(0) | CM(0)

大学生って半社会人だよね

image.jpg
ちえり
VIPのSSで見事なちえりNTRモノがあって興奮しました
ちなみにスレが大荒れしておりました





どーも

大学生になれないかもしれない
のーとんだ

後期で国立にめでたく(?)合格したのはいいが
遊び呆けて手続きを全くしていなかったのだ…!

大学から電話がかかってきて
期限が明日の12時までだということを認識した

ロウニンは嫌なので頑張ってくれよ明日の俺!
いや今日なのか

何にしても頑張れ(他人事)




image.jpg

さっきの手抜き記事を書き上げた後
ふと、今までの記事を適当に見返してみた

面白かった

昔の記事のほうが今より格段に面白いと思った
確かに臭いというか痛々しい記事でもあったけど
今見返してみるとちゃんと読める
いきいきとしていた

それに比べて最近のものは淡白だ
読んでいて「つまらない生活送ってそう」
と感じられる。灰色だ

自分としてはその頃と生活は変わっておらず
生活の楽しさもあんまり変わってない



高校3年で自制心がついたのか、悪い方向に



もうすこし楽しいことを考えていこうと思う。うん



多少投げやりな感じだけど
普通にめんどくさくなっただけなので大丈夫です

とび森やって寝ます


それでは
【 2013/03/27 (Wed) 】 日常とか | TB(0) | CM(1)
プロフィール

のーとん(宮本レベッカ先生)

Author:のーとん(宮本レベッカ先生)
ポップンとたまに弐寺をやっていますが
音ゲーの情報は全般目を通しております


・ポップン
最高49(ワラベ)
安定46
46全埋め
47残りヒプロ3.5
48 6割梅

ポプともID書いとくので
登録オナシャス!
ID:4273-7012-1543

・弐寺

トリコロ8段
そろそろアケコン買って皆伝取りにいくつもり

・指
くそまっする

だそうです


◆遊戯王

持ちデッキ

・ガスタ
・六武衆
・剣闘獣
・魔導FL
・IF(リロパ)

リアルでやる相手が居ないので
最近はADSばっかりです


mailはこちら
下のメールフォームとは別
thecarnivorous ◆ gmail.com
(◆→@に置換してください

まあ誰も使わんでしょうね

13/03/14
大学生になりたい
もしかしたら浪人

アクセスカウンター
神からのお言葉
↓アホか
の神からのお言葉


